注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

職場の男性の話です 何時も不満や文句を事務の女性に言って何も行動や考えを変えようとしません。 かと言ってアドバイスなどは求めてなくひたすら文句や愚痴を言

No.2 20/10/25 02:06
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

俺だけがこんなに忙しい、俺ってこんなに 大変と言うアピールで自慢だと思っています。

うちの上司?にあたる人がそうなんで。

本当にうざいです。

短時間パートで働いてるのですが、日頃はお店に居ないのですが、たまにその人が巡回で立ち寄ると、よそのお店の従業員の愚痴を聞いてもいないのに話してくる。
他所では私と同じお店の同僚の1人との人間関係についての愚痴を口外し、助けてアピールしてきたとかで、他所の人が興味半分で事情を聞いてきたことがあります。

頼ってとか言う割には、上司に取り入り操ってる(直ぐに上司に泣きついて自分の思い通りにしようとするので)人が(私とあまり関係が良くない相手(上に書いた相手です))右と言えば左を右に変えたり、意見がコロコロかわるし。

かまってちやゃんで、八方美人なんです。

うちの上司に当たる人は周りからもそう言う評価です。

主さんの職場のその人もそんな感じなのでは?

あまり相手にせず、興味のない空返事をし続けていれば、流石に馬鹿でもなければ気づくと思いますけどね、、、

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧