注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

女友達に嫉妬されてるんでしょうか。 私は10年以上ずっと彼氏がいなくて趣味に没頭していたのですが、そのつながりで出会った夫と1年半で結婚しました。 友達のA

No.18 20/10/23 09:38
お礼

≫15

ハッキリ言って下さりありがとうございます。
入籍したことを言うタイミングを間違えたなとは思っていました。(Aと繋がりのある)Bに先に報告してしまったからAにも言わなきゃと取ってつけたような感じになってしまったので、Bの件が無くてもAにちゃんと入籍したよーと私から発信するか、会った時にサラっと言うにとどめるべきだったなと思います。

変なところ気を使ってしまって、配慮するところをないがしろにしてしまったんだと思います。その程度の仲と言われたら何も言えませんが、今度会った時は言葉に気を付けながら話そうと思います。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧