注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

妊娠中に旦那に風俗に行かれました。 更に、自営業ですが横領していた事がわかり(…

回答5 + お礼2  HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
20/10/23 14:21(最終更新日時)

妊娠中に旦那に風俗に行かれました。
更に、自営業ですが横領していた事がわかり(彼の両親が支払い解決済)周りの友人からの信頼もなくしました。
風俗に行かれたのも1回と言いましたがそうではなく、ガールズバーで何十万使ったりピンサロの料金を奢ったりしてたみたいです。
先日2人目の妊娠がわかりました。
年子ではないですが、1歳3ヶ月くらいの差です。
早すぎましたよね、、、旦那は変わるといいますが、どうなんでしょうか?
旦那の親友に聞きたいですが結婚していて聞きづらいし。
毎日イライラとモヤモヤが止まりません。

No.3167273 20/10/22 23:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧