注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

夫の借金の返済のために自宅を売ります。 レストランを経営してました。 主人の…

回答4 + お礼4  HIT数 549 あ+ あ-

匿名( 59 ♀ Sa2TCd )
20/10/24 17:32(最終更新日時)

夫の借金の返済のために自宅を売ります。
レストランを経営してました。
主人の実家は田舎で農業をしています。
父も母も現在です。主人は田舎に帰ると言ってます。
私は借金返済のために正社員で働いてます。正社員といってもボーナスもなく退職金もない会社です。あと5年で定年で友達もいるので今さら同居で田舎暮らしはしたくありません。給料も夫にほとんど渡してだので、ほとんどありません。自宅を売っても借金は返せますが残金はありません。主人は田舎でのんびりしたいらしく定職にはつかないと言ってます。たぶんアルバイトもしないと思います。両親に甘えて暮らしたいんでしょう。お姑さん達は息子が帰ってくんのを楽しみにしています。私も毎年田植えと稲刈りの時期は会社を休んで手伝ってました。だから主人に別居すると言われました。
老後になって別居生活になるとは思いませんでした。定年になっても私は田舎には住みたくありません。
それより自宅を売るのが悲しくて今までこの家を守るために働いてきたのにアパートに引越ししたくありません。
アパート代も自分で出します。主人は一銭も持ってません。
辛くて鬱になって心療内科にも行ってます。カウンセリングも申し込んでいますが
なかなか予約が取れなくて受けてません。カウンセリングを受けても問題は解決しません。ただ自殺願望があります。
引越しする前にクローゼットの中で首をつって死にたいと思ってしまいます。
今日は会社の都合で仕事が休みになりました。主人は田舎に帰ってます。
1人になると死にたいという気持ちになってしまい怖いです。今は布団の中で横になって耐えてます。楽しいことは何も考えられません。外に出かける元気もありません。やっぱり楽になりたいと思ってしまいます。自殺願望をどうやったら我慢できますか。今すぐにでも死にたいと思ってしまいます。

No.3168034 20/10/24 08:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧