注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

旦那との事で相談です。 思えば、結婚当初から旦那とは会話が成り立たなくて話し合いが出来ず喧嘩になっておりました。 例えば最近の話ですと、旦那が2回続

No.17 20/10/26 07:35
お礼

≫15

実際、旦那から「あなたがおかしい」と良く言われたり、前のレスにも書きましたが「病院行ったら?」とか「あなたみたいな人周りに居ないよ」など、言われてきて
こういう事がずっと続いてる状態なので自分がおかしいのかな?と思う事もありました。
ですが、身内や友人に相談したり、こういったネットでも相談させて頂いて、私おかしくないと思える意見など貰えたりするので、救われておりまだ正常な判断出来てると思います。有難うございます。

旦那がモラハラという意見も多く、調べてみようと思います。
旦那からは「こういう人間にしたのはあなたですよ」と言われています。

私への呼び方ですがあなたや、あんたが多いですね。
そう言われれば名前呼び随分と聞いてないかもしれません。全く気付きませんでした。

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧