関連する話題
旦那が向かいの奥さんを盗撮していました
仕返ししたい
嫁の自己中で幼稚な考え方を正したい。私は間違ってますか?

女性の方に質問です。ある大雨が降ってる日にコインランドリーを使用した時です。やは…

回答8 + お礼0  HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 13:48(最終更新日時)

女性の方に質問です。ある大雨が降ってる日にコインランドリーを使用した時です。やはり雨の影響もあって全てのコインランドリーが使用中でした。しかし一つだけ洗濯が終わってるのがありました。もしかしたら持ち主がすぐ来るかと思い中で待ちましたが、1時間経っても来なかったので、渋々取り出す事にしました。すると取り出している最中にその持ち主(若い女性)の方が見えて、私がその洗濯を盗ろうと勘違いしたらしく、その場で警察に通報されました。警察官の方に事情を説明したら、何とか分かって頂けましたが、持ち主の女性は人の洗濯を取り出すのは非常識だし、もしかたらこの人は私の洗濯物を盗ろうとしたかもしれないので逮捕して下さいと騒いでいました。皆さんはこうした場合、私の行為は悪質に見えますでしょうか?

No.3168737 20/10/25 11:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました