注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

30代で結婚、家庭を持ちたいですが、 出来ずに40代突入したら、どう生きていったらいいのか?分かりません。 38歳独身女ですが、あと4ヶ月で39歳です。

No.48 20/10/27 06:38
匿名さん48
あ+あ-

子供が欲しいならデキ婚もありじゃないですか?
妊活することで結婚も話がしやすくなると思います。
うちは旦那が子供欲しい熱が強くて、妊活は積極的でした。でも結婚は1年経ったら〜どちらかの誕生日か〜イベント日か〜とか、どこか曖昧でする気あるのかな?という感じでした。

妊活して3ヶ月後に妊娠したら、即親に挨拶入籍とビックリするほどの速さで私がついていけないくらいでした。

子供が出来るかどうかは相性にもよるし、逃げそうな男ではないのなら子供が先でも良いと思いますよ。

48回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧