注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

人を愛せません。私はあまり人のことを好きになれません。祖父母が他界した時も悲しい感情はありましたが、どこかひと事のような気がしてあまり気にしなかったように思いま

No.1 20/10/26 05:16
匿名さん1
あ+あ-

自分も似てるような気がして、思わず書きました。基本的に人は避けるタイプです。付き合う恋人も来るもの拒まず去るものは追いません。友達をこちらから誘うことはしないし、電話もメールもこちらからしません。会うのが億劫な日は電話にでません。友達と会ってても嫌な思いをするともう連絡はしません。家族は自分はいま一人暮らしですが一度も実家に帰ったことがないし、6年前に他界した父親の墓参りに一度も行ったことがありません。他人に全く関心がないし、疎ましく思います。無人島でも平気な顔して生きていける自信があります。ですがこんな自分を変えたいとは思わないし変えようとも思いません。今の夢はポツンと一軒家で一人暮らししたいことです。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧