注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

クズ男あるあるを教えてください。 私が最近出会った彼が 『こちらが少し好意を見せた途端、好きにならないほうがいいよ。と言いながらもカップルのような関係を

No.17 20/10/27 09:56
通りすがりさん17 ( ♀ )
あ+あ-

マジでクズなのが一人いる。

アラサー男ですが、100人切り目指す!と合コンやパーティーやらで女を食い荒らしてる。そして、100人切りを達成したとかで、次は1000人切り目指す!と。

そして、その彼には本命の彼女がいて、もちろん彼女はそのことを知らない。彼女さん可哀想だわ、とその話を聞いてた誰もが思ってた(クズと何人かの友達たちの飲み会で話を聞いた)けど

『彼女とは、なんかプラトニックな気持ちになってしまって、セックスできないんだよね。大事すぎて。』

と。これまた意味わからない!と思ったけど、こいつ病気なのかな?と闇を感じた。

それで、その男は本命の彼女と結婚したんだけど、結婚式の前夜にも、他の女の子とセックスしてた。それを、飲み会で笑い話にしてた。最低過ぎて絶句した。花嫁さんが本当に本当に可哀想だと思った。

あれから2年ほど。
知らないうちに離婚してた。
アラサークズは、今、18歳の女の子と付き合ってる。更にクズに磨きがかかってた。

若い純粋な女の子がバツイチクズに引っかかってしまった。

17回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧