注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

24歳の娘が、転勤を機会に彼氏と一緒に住みたいと言っています。将来は結婚も考えて…

回答14 + お礼3  HIT数 880 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 20:22(最終更新日時)

24歳の娘が、転勤を機会に彼氏と一緒に住みたいと言っています。将来は結婚も考えているが、その前にまずは一緒に住んでみてという考えのようです。彼氏はきちんと「ご両親に挨拶したい」と言っているようです。私はできれば、入籍して一緒に住んで欲しいですが、2人がきちんと考えて、結婚も考えての事なら、まぁいいのではないかと思い、「ちゃんと期限を決めた上での同棲にしなさい」と娘に話しました。
でも、父親である夫は、入籍前の同棲は絶対に許さない、「挨拶に来るなら結婚させて下さいしかあり得ない」と言ってます。夫にはそれとなく、「もう大人だし、自分で決めさせても」と言っても考えは変わらないようです。娘には「お父さんはこういう感じだから、よく2人で話し合ってね」と伝えました。間に入る私としてはどのように話をもっていったら良いのか困っています。色々な方のご意見が聞きたいです。

No.3169440 20/10/26 14:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧