注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

私には夢があり、今オーディションのアピール動画を作成していてそれを彼氏や親には見…

回答3 + お礼0  HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 07:13(最終更新日時)

私には夢があり、今オーディションのアピール動画を作成していてそれを彼氏や親には見られたくなかったのに彼氏が私の携帯を奪って無理やり見ようとしてきました。
友達には第三者の意見を聞きたくて見せました。
ですが恥ずかしいので親や彼氏には見せたくなくて断固拒否したら「お前まじきもい、絶対成功しないする訳がない。普通俺にまず1番にみせるだろ。やましいことがあるから見せたくないんだな?きっしょ。お前とはもう別れる」と言われました。

やましいことなど一切ないのですが、見せないといけないでしょうか?

彼氏はよく人のことを馬鹿にするので「絶対馬鹿にしない」って言われたけど見せたら自信を失うようなことを言われそうで怖くて見せれません。

普通は見せてくれなかったら嫌ですか?
私は相手が見せたくないって言ったら別に何とも思わずそっとしておきますが普通は嫌なんでしょうか?

No.3169762 20/10/27 00:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧