注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

最近、SEの彼氏(34歳)から海外赴任(1年半)が決まったと打ち明けられました。 忙しい中でも、会う時間をみつけて会いにきてくれたり 連絡も毎日とっていまし

No.3 20/10/27 03:26
匿名さん3
あ+あ-

信じてたってナニ?

浮気とか二股とかしてるって事?  彼はナニもあなたを裏切ったり軽んじたりもしてないのでは???

なのに彼があなたに悪い事をしたとでも?

そもそも「海外赴任させる」と決めるのは彼じゃない。 

付き合ってる相手がいるから海外赴任とか行かないとかもない。そんな話そもそもない。それは仕事なので。

そして、付き合って1ヶ月は「所詮はまだ付き合って1ヶ月」なので当然の事だけど「もう付き合って3年になる」そんな彼氏彼女の関係と同じ重みにもならない事もそりゃまあ…あったりするよ。

それは彼が裏切ったとか信頼してた信用してたとかとは全く別の事だよ…

てか…1年半っていう期間はさほど長くない。というか…割りとすぐだよ。

その話を聞いた時に、それは彼にとって喜ぶ事なのかどうかを聞いて喜ぶ事ならお祝いしなきゃ!とかおめでとう!とか言ってあげなかったとしたら…

あなたが彼に対して「信じてたのに」と発言する…それ以前に…

逆にあなたの方が彼を全く”信じてない”だけだったりするよね。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧