注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

40代派遣社員。事務してますが、新しい派遣先の正社員の若い女性が嫌い。しっかり仕…

回答4 + お礼3  HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 09:57(最終更新日時)

40代派遣社員。事務してますが、新しい派遣先の正社員の若い女性が嫌い。しっかり仕事教えずこちらもいろいろ苦労しました。その人のおかげでミスもしました。しかもその人にしか、きけない仕事です。若いが長い正社員なので、私はしっかり仕事したいし、イライラします
みてたら男性社員が多く、この正社員は好好き嫌い激しい人でやりたい放題。私からしたら職場でやりたい放題やり、男性社員にもわがままやりたい放題。私は仕事しっかりしたいし、好き嫌いわがまま女嫌いだからあいません。後一人女正社員がいますが、ごめんね
内の正社員が。。とだけ。私が愚痴ると困ってました。
人間関係もこじれました。派遣会社に話しました。正社員がめんどくさがりきちんと仕事教えず彼女のおかげでこちらまで仕事のとばっちりがくる、仕事上協力しないといけないから困ると話すと派遣スタッフが会社に話したらしいが、さらに人間関係悪化し今は一人でランチしてます。
どう思う。

No.3169849 20/10/27 07:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧