注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

既婚者、不倫の彼がいます。 もう15年以上の関係で、何度かお別れした事もありますが、腐れ縁です。 今は熱もなく ラブラブな不倫というよりも、友達、何でも話

No.23 20/10/28 04:45
匿名さん23
あ+あ-

結局はあなたがモテないから不倫してんでしょ。

既婚男しか相手にされない、遊び相手にしかみてもらえない女性で可哀想ですね。
腐れ縁というか、素敵な独身男性から相手にされないから性欲持て余してまたより戻してるって感じですよね。
奥様はあなたと立場まったく違いますよ。
騙されてるのはあなたですよ。
結局別れ話になったら奥さんとりますからね。あなただけ捨てられます。
同等の目線で考えない方がいい。

23回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧