注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

既婚者、不倫の彼がいます。 もう15年以上の関係で、何度かお別れした事もありますが、腐れ縁です。 今は熱もなく ラブラブな不倫というよりも、友達、何でも話

No.28 20/10/28 10:15
匿名さん25
あ+あ-

夫婦関係が長いほど、慰謝料も高くなります。最低でも300万円以上はとられるでしょう。場合によっては600万とられるケースも。主の場合だと、その可能性大有です。慰謝料用のお金、準備してありますか?きっちり、一括で払えるように用意しておきましょう。本当に、そこまで出来てて、本当に、最低最悪だけれども、懺悔の姿勢…なのですよ。

ちゃんと貴方は…出来ていますか。

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧