注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

GOtoトラベルでプチ旅行したことを友人に話したらすごく怒られました。 政府が…

回答3 + お礼3  HIT数 422 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/10/28 12:40(最終更新日時)

GOtoトラベルでプチ旅行したことを友人に話したらすごく怒られました。
政府が認めたことだし気をつけてたら良いかなと思ったんだけど。
そう言う人達が菌を広めている、自分のことしか考えてないと言われちょっと納得いかなかったけど、自分が悪かったかなと思います。マナーを守って三密も避けてたけど、100%感染してないとは言えないですもんね。
旅行は楽しかったけど、悲しい気持ちです。もう利用しません。

No.3170377 20/10/28 00:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧