注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

昨年末から音信不通になった元彼がおりました。こちらから連絡しても全く返信来ず、も…

回答11 + お礼11  HIT数 1442 あ+ あ-

JM( ♀ abWTCd )
20/10/29 16:10(最終更新日時)

昨年末から音信不通になった元彼がおりました。こちらから連絡しても全く返信来ず、もう振られたのだと思い、結婚願望もあったため諦めようと婚活を始めました。
しかしなかなか忘れることができず、婚活も上手くいっておらず、モヤモヤした日々を送ってました。
今週になって共通の友人から連絡が来て、ずっと音信不通だった彼がなんとでき婚したそうです。
4月に入籍し、9月に子どもが生まれたと。
私が最後に会ったのは昨年の12月でした。
私はただの浮気相手だったのでしょうか?
あまりにも悲しくて涙が止まりません…
音信不通になった時点で諦めなければならなかったのにずっと彼のことを考えてました…
年齢も30を過ぎており、日頃から出会いも何もないため、どうしたら良いか分からなくなりました。
まずは元彼のことをどうにかして忘れたいです。

No.3170402 20/10/28 00:59(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧