関連する話題
野菜を持ってくる人
お風呂場でおしっこ
全てに疲れた

皆さんこんにちは!僕は人のお話を聞くのが好きです。人に頼られるのが好きなのでここになんでも書き込んで下さい。愚痴・相談・その他なんでも受付ます。お悩みを探して返

No.11 20/11/01 18:57
お礼

≫9

ボンちゃん!こんばんは!
そーですね、、、実は俺も生徒会長とか応援団長の経験があるんですが、責任が怖くなかったわけじゃないですね。(^▽^;)
そりゃもちろん何かあったら責任を取らなきゃならないし、自分のせいではないことを連帯責任というか、自分の全責任になるのは実際納得いかないですしね。

まぁ…きっとその人たちは雇われる上で、「怖かったけど頑張った。そんな人間だから信頼してほしい。」ということを伝えたいだけじゃあないですかねw 
言ってみればただの自慢です笑笑
誰だってきっとどんな経験を経てようが責任は怖いですし、自分自身以外の必要以上の責任は取りたくないものです。

例えば俺が雇われに行くとしたらあまりそういったことは言いたくないですね。聞かれたら隠す必要もないので答えますケド…。ちょっと違いますが、過去の栄光にすがって自分でハードル上げるのはキツイですからw_( _´ω`)_ペショ
今現在の自分の力量でできるその仕事内容で信頼を得たいものです。まぁただ無駄に注目浴びたくないだけですが笑笑

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました