注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

旦那の足が臭くて臭くてどうしようもないです。 仕事柄、安全靴を履いて仕事をしている人なのですが、帰ってくると家中が旦那の足の臭いが酷いです。 最近ではサンダ

No.11 20/10/30 07:32
お礼

≫9

仕事から帰ってきたらすぐにお風呂に入るように用意したり、靴下を浸け置きしておく用意をしているのを見ると物凄く不機嫌になられ「何の嫌がらせ?」と言われます。
何度も「足の臭いが・・・」と言ったのですがその度に「人に対して失礼だろ!」「お前と違って外回りなんだから多少臭いがしたって仕方ないだろ!」などと言われ、足の臭いに直結しないようにお風呂に入るように促しても「今はその時じゃない」とか言って絶対に食後暫くしてからじゃないと入ろうとしません。
お風呂後にもあまりにも臭いが酷いときがあったので「ちゃんと足洗った?さすがにちょっと臭いキツすぎだよ・・・」と言ったのですが「お前は人を傷つけて何のつもりしてるんだ!?」「自分で臭いって言われたら傷つくだろ!」などと言うだけでそのあとはわざと私のほうに足を向けています。
昨日は旦那が普段足置きに使ってるクッションを洗ったのですが、洗濯機に持って行くときにもヌメヌメした感じがしたし、普段からそんな肌触りになっていたのに乾燥させたあとに何事もなかったかのように設置し直したら「おい、これ何か湿ってるぞ!」と怒り出し、自身の足が汗で湿ってるからでは?ということを指摘しても「俺は汗かかないの!」と人間の機能として病気を疑えよというような発言を繰り返していました。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧