注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

クリーニング受付勤務2年の20代です。 私はお店の中で一番シフトに出ています。 他のスタッフ5名は週1や週2勤務です。 週1だからいいやと思ってい

No.10 20/10/31 08:52
お礼

≫6

頼りなくてもマネージャーに相談するべきですかね。
昔一度だけ相談したことがあるのですが、マネージャーの伝え方が下手すぎてスタッフとの間で変な空気になった苦い思い出があり、絶対頼るのはやめようと思ってしまったのです。

信頼できるマネージャーならお店の現状伝える為にも相談したほうがいいのかもですが、そうでなければやっぱり第三者が話して違う伝わり方するなら私が直接その人に伝えたほうがいいかもと思って。
まぁ小心者なのでなかなか言えなかったり、言えたとしてもめちゃめちゃ優しく言ったり。
人の上に立つのは苦手です…

転職考えますか?
仕事内容はこれ以上ないくらい合っていて楽しいのですが、現在妊娠中で出産したら泣く泣くやめようかと…

たくさんアドバイスありがとうございます。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧