注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

クリーニング受付勤務2年の20代です。 私はお店の中で一番シフトに出ています。 他のスタッフ5名は週1や週2勤務です。 週1だからいいやと思ってい

No.7 20/10/31 03:01
お礼

≫4

コメントありがとうございます。

うわー!
そうやってズバッと言ってくれる人の元で私も働きたいです。
パートだからって給料をもらってる以上、自分の仕事はやるのが当たり前ですよね。

個人的な事なんですが、現在妊娠中でして妊娠中に採用してくれるとこもないと思いますし、あと数カ月は働きまくってお金を稼ぎたいのです。
なので簡単に辞められずで…

権限がある人が一言でも言ってくれたら私もそれだけで十分と思ってるぐらいなんですが、なんせマネージャーは本当に頼れない人で…

仕事内容はこれ以上なく楽しくて、自分に向いてる!と心から思える職場だったので、人間関係などにイライラしても2年間耐えてきたのですが、出産後は泣く泣く辞めようかな…と思ってます。
とても悔しいですが…

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧