注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

精神病は絶対に治らない。 精神科や心療内科の医師は、他のどの科でも、能力が低すぎて使えなくて、箸にも棒にもかからないカスが、最後に、金儲けの為だけでなる。

No.3 20/10/31 01:49
通りすがりさん3
あ+あ-

そうですね…精神病は結局自分の問題ですから。薬とか、飲んでるから治ると思うから一時的に精神が安定するだけで、正直公式の詐欺みたいな感じしますよね…。それでお金取られるとか損しかしてない気がします。それこそこういう掲示板で無料相談する方がデメリットよりメリットの方が大きい気がするな。人間なんてみんな脆くて弱いんですからみんながみんな常に情緒不安定だって思ってた方が気楽でいーですよね!誰だっていいときもあれば悪いときもあるんですから。上がったり下がったりすればいーと思います。逆にそーじゃない人(いたら怖いけど)見てみたいですねw

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧