注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

五歳の子供を捨てる心理教えてください。まだ五歳の子供です。 五歳の子供を捨ててそのあとすぐに再婚して子供を二人作る人の神経を教えてほしい。 父は私に死ぬ

No.13 20/11/01 00:29
お礼

≫4

ありがとうございます。そうですよね、私もつい感情的になってしまいがちです。
本当は父が残してくれた通帳のこと、素直に嬉しいのです。お父さん、ありがとうと
思っています。ですが、心の醜い私も同じように浮かびます。それは仕方がないと思って
います。父が残してくれたものはお金と私へのある意味永遠に答えの解けないクイズ
みたいなものかもしれません。毎日父のことばかり考えてしまいます。
難問にチャレンジしている気分になります。親子とは何か、親子に必要な愛とは何かを私は今回の父の死を通して学びました。こんなにも誰かのことを思ったことは今までありませんでした。私も父と同じように冷たい部分があるのです。感情的な部分はきっと母親似です。そんな私に出来ることは、やはり両親のことを今改めてどんなことがあったのかを冷静にみることなのかなと思います。毎日しんどいですが頑張ります。本当にありがとうございました。

13回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧