注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

五歳の子供を捨てる心理教えてください。まだ五歳の子供です。 五歳の子供を捨ててそのあとすぐに再婚して子供を二人作る人の神経を教えてほしい。 父は私に死ぬ

No.46 20/11/05 05:59
お礼

主です。つづきです。私がなんでこんなにも自分のことを色々と書いているかというと、それは多分父の為でもあるのです。父と自分のためです。そして私の母のためにも書いています。

父は亡くなりましたが、思いは今も生きていると思います。それは未練や後悔の念です。
私は今もそんな父の言葉にならない思いを感じます。確かにそれを感じます。

父の苦しみは、私の苦しみなのです。一緒に背負っていきます。

だから、誰かに見てもらうことで、多くの方に見てもらえることで、父も自分のやってきたことを誰かに聞いてもらいたいのかなと思います。それはきっと父の贖罪です。父も今まで家族にも誰にも言えなくて一人で抱え込んで苦しい胸の内があったものと思います。

私は五歳で死んだとか、父に殺された感覚がしましたとか、過激なこともいっぱい書きました。
そんな過激なこともたくさん、書きました。ですがそれも事実なのです。気持ちとか心の殺人とか言いますが、本当にそれです。

46回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧