注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

女性の方に質問です。 男の料理って、どこまで出来た方が魅力的ですか? また、どこからだと女々しい印象になりますか? 食事のための料理は、豚の生姜焼き

No.9 20/11/01 03:07
匿名さん9
あ+あ-

十分過ぎです。というか一般的な家庭料理が作れて私ならありがたいです。
一緒にごはん作ったり、交替で作ったりいろいろできて楽しそうだし楽もできそう(笑)

元カレや大学のゼミで率先して作ってくれる男の子がいて「おー」って褒められていましたね。
会社でも同期の女の子より男の子が自作お弁当作ってきてたり。どちらも何年も昔の話ですが、私の周りのお料理できる男子はポイント高かったですけどね。

女々しいとは思いませんが、趣味でシュークリームやケーキを焼いて生クリームでデコしてしかも完成度高いってなったらちょっとオトメン?って思うかもしれません。
でもパティシエとか男性もいますしね。
個人的に美味しい手作りで餌付けされたら好きになっちゃうかもしれません。

ちなみに結婚した夫は料理全くダメで、一緒に作ったり教えてもダメでやる気もなくちょっと寂しいです。ただ、夫の場合それ以外のこと(洗い物や掃除、電気製品の細々など)は何でもやってくれるし、私の料理を美味しいって言ってくれるからま、いっかーという感じです。

お料理できても作ってくれた人のお料理を美味しいって食べるなら全く問題ないと思いますけどね。

9回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧