注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

10月上旬に妻が稽留流産しました。 妊娠初期での流産で、原因は染色体異常との事でした。 妻は未だにショックで落ち込んでいます。 そんな中、私は昨日ハロウィ

No.17 20/11/03 03:00
匿名さん17
あ+あ-

女が全員、理由をつけて旦那にヒスって八つ当たりする人ばかりではないです。
普通に仕事へ行き、社会的な責任、仕事への責任、家庭への責任、毎日お疲れ様です。
その毎日の重圧の中、たまの気晴らしに出掛けて、言われた側からすれば、毎日目の前の事にしっかり頑張ってるのに、八つ当たりされては、たまったものではないですね。

現実時間は1ヶ月経過して、主さんは今を生きてる。
頭も気持ちも整理できてる方ですから当然です。

奥さんは違います。
1ヶ月前のまま、頭の中も気持ちも整理出来てないです。
夫婦って、こうやってズレが生じてきます。

主さんは、今の奥さん好きですか?
はっきりと、今の奥さんが嫌いなら嫌いと言ったほうが、奥さんも気づくかもしれません。
それとも、奥さんが立ち直るまで、腫れ物に触るように神経を使って生活しますか?

17回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧