注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

専業主婦です。子供が幼稚園と小学生です。生活費の足りず働いてないので追加でもらうのが苦痛でクレカを作りました。そこから始まりました。クレカ30万がすぐに限度額ま

No.3 20/11/02 16:00
匿名さん3
あ+あ-

この期に及んで真面目に働いて返す、という発想が何故ないのかが不思議。
働いたら負けなんですか?
なんでもいいから体動かして仕事してください。
ギャンブルなんか親が勝つに決まっているのにお金が増えるわけがない。
そもそもお金を大事にしてないからお金に嫌われてるんですよ。
真面目に働いて得たお金なら粗末にはできないはず。
本当に旦那さんが一生懸命働いて入れてくれたお金を有り難い、借金作って申し訳ないと思っていたなら、ギャンブルに突っ込んだり、素人の浅知恵でFXやったりできないと思うんですけど。
生活費が足りなければ借りる、返せなくなったらギャンブルで増やす、って考えがそもそも「楽して稼ごう」と泡銭を得ることしか考えてないですよね?
死ぬことすら「楽に」やりたいって、もうどうにもアドバイスしようもないです。
死ぬ気で働いてください。

3回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧