注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

男性意見聞きたいです。 8つも歳上の女に真剣に興味湧きます? ちょっと口説きたい、遊びたいという気持ちでなく真剣に付き合う対象として。 しかも私40代

No.34 20/11/04 12:06
匿名さん34
あ+あ-

8つくらいなら普通にありだと思います。
周りにそういう男結構いますよ。
なんというか若い子だとわがままが当たり前だったり、連絡を少し返さないだけで
もう好きじゃないの?とかめんどくさい。
それに比べて年上は余裕や包容力があるからいい、それと色気かな。
と言ってる。
だとしても、失礼だけどその年齢の女性をヤリ目対象にわざわざ狙うことはないんじゃないかな?
単純に好きなんだと思うけどね。

34回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧