注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

男性意見聞きたいです。 8つも歳上の女に真剣に興味湧きます? ちょっと口説きたい、遊びたいという気持ちでなく真剣に付き合う対象として。 しかも私40代

No.45 20/11/05 14:28
匿名さん45
あ+あ-

自分の職場の同僚、今年46歳女性はつい最近結婚が決まったと聞きましたよ。

それも相手は10歳も年下の男なんだとか。

付き合ってるという話を以前聞いたときは、そんな男もいるのか~。と聞いてましたがまさか結婚まで結びつくとは意外でした。

年下男はおばさんに本気にならない的な意見もあるようだけど、今の時代女は年下でなくちゃ、といった固定観念は取っ払われつつあるのかもね。

もちろん見た目は大事だと思うよ。
その同僚も見た目若いし、スタイルも気を付けてるみたいだしね。
見た目も若くて奇麗なら全然アリだと思うよ。

45回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧