注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

・未婚,47歳目前の男 ・彼女無し ・地方住み ・両親共他界していて、親戚とも疎遠 ・職場は工場で女性はゼロ 同い年かやや年下の女性と知り合って、お付

No.31 20/11/07 11:23
お礼

≫25

大変遅くなりましたが、レスありがとうございました。
25さんはご主人さんの暴力で悩まれているんですか。お友達もですが、周りに相談出来る方はいないんでしょうか。
もしいなかったら、公的機関や弁護士も含めて早目に相談・対処される事をお勧めします。エスカレートすると25さんご自身が危ないですし...
ネットでそう言う男女間のトラブル(夫婦間や恋人同士のDV・金銭問題・ストーカー被害等々)に対応する専門機関のホームページを見た事があります。24時間全国対応で。そこへ問い合わせてみては如何でしょうか。

私の周りにはそう言う悩みを抱えた方はいませんが、靡くかどうかはさておき男女関係無く相談する相手がいる事は大事ですよね。安心感が違うと思います。
この先仮に女性と知り合う事が出来たり、仲良くなれたりしたら、悩みを共有したり解決へ向けて一緒に考えたり行動したり出来る様にしたいと思います。

31回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧