注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

・未婚,47歳目前の男 ・彼女無し ・地方住み ・両親共他界していて、親戚とも疎遠 ・職場は工場で女性はゼロ 同い年かやや年下の女性と知り合って、お付

No.38 20/11/10 05:55
お礼

≫36

大変遅くなりましたが、レスありがとうございました。
褒めて頂き、ありがとうございます。私は理解力が人より劣っている為、誰かと話す時しっかり話を聞かないといけない思いがあり、そこは大事にして行きたい、と思っています。
私の長所かどうか分かりませんが、共感する事は特に女性と向き合う場合に重要だ、と以前何かで見聞きした覚えがあります。

もし今後私にご縁があって結婚出来る様な事があったら、頂いたアドバイスを基に穏やかで幸せな生活が出来る様に努めたいです。
その為には婚活を頑張らないといけませんが。良いご縁を掴める様にしたいと思います。

最新
38回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧