注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

・未婚,47歳目前の男 ・彼女無し ・地方住み ・両親共他界していて、親戚とも疎遠 ・職場は工場で女性はゼロ 同い年かやや年下の女性と知り合って、お付

No.34 20/11/08 18:14
お礼

≫33

遅くなりましたが、レスありがとうございました。
やはりマッチングアプリよりは結婚相談所の方が良いんですね。
結婚への真剣な思いを持つ人が結婚相談所に、比較的気軽で手軽な出会いを求める人がマッチングアプリに、それぞれ集まる感じでしょうか。

友人・親戚・会社等、周囲の人達に「結婚したいから、良い人がいたら紹介して欲しい」と伝える事は、実はやった事があります。事ある毎に伝え続けている訳では無いんですけど...
私の熱意が足りないのか、周囲に私へ勧めたい結婚適齢期の女性がいないのかは分かりませんが、紹介して頂いた事はありません。

工場勤務で周りは男ばかりの為、職場で女性と出会う事は期待出来ませんが、恥ずかしい気持ちを抑えて、結婚したい思いを周囲に伝える事もやってみたいと思います。

34回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧