注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

・未婚,47歳目前の男 ・彼女無し ・地方住み ・両親共他界していて、親戚とも疎遠 ・職場は工場で女性はゼロ 同い年かやや年下の女性と知り合って、お付

No.37 20/11/10 05:17
お礼

≫35

大変遅くなりましたが、レスありがとうございました。
上手く行けば30代女性でもイケるかもしれないですか。
褒めて頂き、ありがとうございます。大人の対応と言うか、わざわざ時間を作ってレスをして頂いている訳ですし、ここに書かれてある言葉が全てなので、皆さんがどう言う思いでレスをされたのか、無い知恵を絞りながら考えているだけです。私が言いたい事は、レスを書いた方の意見・考え等への返信にきちんとなっていてズレていないか、と。

もし私が子供を望むなら、40代の女性だけではなくて30代の方も候補として考えて良いかもしれない、と言う事ですね。
高望みだと分かっていますが、頂いたご意見ですし頭に入れて頑張ってみたいと思います。

37回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧