注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

介護に関して、医療機関を受診するのが先か、行政や福祉機関に相談するのが先か悩んでいます。 介護サービスを受けたり施設を紹介してもらうのは、行政や福祉機関です。

No.2 20/11/04 19:07
匿名さん2
あ+あ-

親に認知症の症状がみられたので、まず実家の地域の管轄の包括支援センターに相談しました。

実家付近の医療事情がよくわからなかったので、対象の病院についても口頭で紹介してもらいました。

今すぐ受診して解決しなければならない病状があれば先に病院へ。
数日程度待てるのであれば、先に地域包括支援センターで情報収集をすることをお勧めします。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧