注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

来月入籍予定の彼について 入籍予定で、顔合わせも済んでる段階なのですが彼に対して未だに納得できないことがいくつかあります。 何度か私の不満を伝えても

No.35 20/11/05 20:44
お礼

≫34

例えばその不貞疑惑の件も
友達だと言うなら、なんの友達なのか?聞いたところ〇〇に住んでる、ということしか答えず事の真相はわからないまま私もしばらく不機嫌でいましたが彼からはやはり話そうとしないため諦めました。でそれから一年半経ってもその件がずーっと頭の片隅でモヤモヤしてる状態です。顔合わせの時に彼の両親の前でそれについて問いただそうと思いましたが、やめましたしその日以降その件は一切私からなにも話してません。隠れて会ってるでしょうがその話を持ち出して私も嫌な気持ちにまたなるのが嫌なので話してないしそう言う話はもちだしてないです。

副業の件は何度か話しましたが、彼は辞める気がない、とのことで話が終わりました。

もうどうすればいいんでしょうか。
彼は話し合い出来ない人だし何か話してもすぐ泣き出すか怒り出すか言い訳するかです。
相手の両親に失礼との意見もありますが、結婚する相手に不信感を持たれる彼が悪いと思ってます。

35回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧