関連する話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アナルセックスの準備について。
ダブル不倫中の方に聞きたいです。

来月入籍予定の彼について 入籍予定で、顔合わせも済んでる段階なのですが彼に…

回答47 + お礼35  HIT数 3934 あ+ あ-

1( pjATCd )
20/11/08 23:12(最終更新日時)

来月入籍予定の彼について

入籍予定で、顔合わせも済んでる段階なのですが彼に対して未だに納得できないことがいくつかあります。

何度か私の不満を伝えても解決せず、今は開き直ってる状態がまた私をイラッとさせたり失望してる気持ちが大きくなってます。
目を瞑っていて、これだけ伝えたんだから多少は分かってくれてるだろうと思ってましたがやはり理解しておりません。

好きな気持ちもありますが
次第に、このまま入籍をしてもいいのだろうか、結婚したらますますつけ上がるんじゃないか、こちらがいくら話しても人と向き合えない人と一生一緒にいれることができるのだろうか、など不安な要素しかなくなんか鬱になりそうな勢いです。だからといって、もう家族も絡んでる状態で今更やめるのも親に申し訳ないし
勇気もない。

どうしたらいいのでしょうか。

No.3174968 20/11/04 21:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧