注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

小学校での揉め事。 1年生です。 先生からいじめに繋がるからと、呼び出されました。相手の親御さんに謝罪して欲しいと言われています。 が、内容的に全面的にこ

No.44 20/11/09 12:51
お礼

土曜に教頭(校長も同席してくれた)と話してきました。
こちらの気持ちや子供の考えなども伝えて、今までうちの子に係を押し付けていた事を教頭から謝罪してくれました。

うちから相手方に謝罪はしなくていい、という話になり、教頭から事のあらまし、今後の対応についてご連絡されるそうです。

席は今離れていて、係は別の子とペアを組んでいますが、その子と組む子が割りを食わないように、担任と相談して対応していくと仰ってくれました。

何かあればすぐに相談して欲しいと言われて、安心しました。
皆さんのアドバイスのおかげで、どうにかなりました。
ありがとうございました!

最新
44回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧