注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.10 20/11/09 17:01
匿名さん1
あ+あ-

受かっているといいですねぇ、選択肢は多いほど良いです
悩みますけどね

むぅ、大変ですねぇ
代わりの者がって……、ちゃんとやってよ、お仕事でしょうよ
私も予定が変わるのが苦手な人間です、Aだと想定して心の準備をしてる時に、Bになりましたって言われるとなんか、AかBかと決まる前よりしんどくなります
言いすぎかもしれませんが、台無しにされた気がしてしまいます

今はどうなんでしょうね、素人というか同人的なゲーム開発はCやそれに類する言語なんでしょうか?
だいぶ離れていたので、今のスタンダードが分りません
ツクール系のソフトを使って出すのがメジャーなんだろうか?言語分らなくてもある程度の作品は形に出来ますからね、ほとばしる情熱とアイデアだけしかない時に、勉強からはキツイです
とりあえず、形に出来てそれと合わせて勉強はやりやすいです
もっとこうしてみたい、どうすればいいんだ?ならお勉強は出来ますが、0からは中々難しいです
ドット絵なんかはオリジナルで作って、ベースはツクールに任せるが楽そうではあります

昨日?テレビで見た気がします、西友(近所のは潰れた)のネットスーパーが優秀だと、なんかバラエティーで言ってました、なんか紹介されてました
違う事しながら垂れ流していたので、詳細は判りませんが、なんかすごいらしいです(情報が雑

「かかってんじゃね~?」って、馬鹿かよ……やめろよ、こっちは結構気を使ってんだぞ
クラスターとかで報道されたくねぇんだよ

なんなら、私の油揚げあげますよ、お稲荷さんにします?餅巾着にします?具沢山餅巾着にします?煮ますよ、1口キツネうどんも元気が無いときには丁度よくお揚げとうどんが同時に食べられて、「じゅわ~と甘いけど、うどんだ~」と食べやすいです

10回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧