注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.62 20/11/15 01:10
匿名さん1
あ+あ-

チェーン店でもいます
健全営業のチェーン店の名前を借りて?従業員として働きながら、個人的に風俗営業のような事をしてチップを稼いでいる女性はいます
そんな人間がいると、まともに働いている女性までソレを求められたりしてトラブルが起きたりもします、個室って面倒くさいです
それが稼げると思えば従業員の中で広まってしまう事もあります

ちゃんとした技術を持ったマッサージ師さんが欲しい、私の膝と腰と背中と肩をどうにかしてくださいませ、お願いします
筋トレ関係なく、痛いのです
少し筋トレして、昔みたいな身体になれば改善するかなぁ?って期待はもってます
すいません、膝が無理なのは分ってます、背中と首周りだけでもどうかどうか
けど、私実は……あまり人に触られるの好きじゃないんですよね、もちろん恋人や好きな相手、なじんでる相手なら問題ないんですけど
プロだとしても、初見の人に触られるのが嫌いなのです、なのでマッサージもやべぇと思った時くらいしかいかないので、ちゃんとした馴染みのお店や知っているお店が無いのですよ

気づいたら1時かよ……だから身体壊すんだよ、寝ろよ私
集中するとどうも時間感覚が無くなるのが欠点だなぁ、集中すると興奮して意識が覚醒しちゃうから、寝なくちゃと思ってもすぐ寝れないんですよねぇ
お昼寝は得意なんですけど、夜はどうにもうまく寝れない時があります
赤ワイン飲めば一発なんですけどねぇ……
主ちゃんみたいに、ちゃんと寝てちゃんと起きる人ってすごいと思います、私の生活サイクルぐっずぐずですからね、下手したら明日?今日休みですから、起きたら12時とかありますよ

最新
62回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧