注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.16 20/11/10 05:59
お礼

≫14

昔働いていたスーパーの店長が、
人のことを想像したり与えることができて、それによって何か感動を与えたい、人を変えたい、みたいな熱を感じる方でした。
親にも、学校の先生にも踏み入られたことがなかった私には衝撃的でした。
エージェントさんは上記の店長と同じ感じがします。
ハイライトさんは上記の方々とはちょっと違う感じがします。
その人以上にその人のことを考える方で、困っている人を助けたい温かさを持った方ですが
前者は人好きって感じが強いですが、ハイライトさんは人が嫌いだからでしょうか。

徘徊、私も男ならしたかったなあと思います。
人がいない道を歩くの、好きです。
すんごくゴツくなれば、私もできるでしょうか。

その歪んだものは、私も好きなものだと思います。人間性を感じます。
私はその作者が見ている世界の質感みたいなものを感じるのが好きです。
猫ちゃん2匹の絵の背景、素敵です。
見つけたら、ぜひ見せてくださいね。

ハイライトさんがお祈りしてくれたから、今日の面接はうまく行くはず‥
いつもありがとうございます。
ぁー、ピル飲み始めてから過食が止まらないです。
やっぱりやめたいなあ

16回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧