注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.26 20/11/11 13:06
匿名さん1
あ+あ-

女装外出は複数回しているので、ちょっとアレなお店も行きました
オカマバーなんかでは、私をどう判断していいのか分らず困惑されましたし
普通の居酒屋では一緒にいた女性と一緒にナンパされました、可愛かったんですかね、私
シガーバーで葉巻吸ってたら、何かドン引きされました、ワンピース来た女性がシガー吸ったらダメか?おう文句あんのか?かかってこいでした
もっと特殊なお店も行きましたし
デパートの美用品エリアで、メイクしてもらった事もあります
変人かよ、変人だな

本当に女性って大変なんだなぁって実感しましたよ、お化粧直しも自分じゃ出来ないので一緒にいた女友達にトイレ付き合ってもらいました、正々堂々と女子トイレに入りました!!今思い出すと犯罪です!
いやー食べるとちょっと汗かくんで、お化粧が崩れるのですよ、大変ですよねぇ
あと食べるものによっては、口元のメイクが崩れますし、少しこうケミカルな?化粧品の?口紅ですかね?味が混じります
歩き難いし、階段の下りが怖かったですし、もろにスカートはいてましたからね、トイレも中々いけません、あの趣味は協力者がいないと無理です
けど、あの経験してから、階段で女性にすっと手を貸せるようになったのは良かったなと思います
ヒールで下り階段怖いですよね、なんか前に身体が引っ張られる感じがします
なんていうか、女性の日常や見られる事や苦労を知れて楽しかったんです

テクノは嫌いじゃないですから疲れてませんよ、なんていうか脳で感じるアルコールみたいな?もっとどぎつい曲、意味の分らない曲も聴くので別に苦痛じゃないですし疲労もしません
全然大丈夫です、3回目は「ほー可愛いな」くらいの感じでした

面接はオンラインですかね?うまく行くといいです
私はどーも、うまく考えというか脳みそがクルクル空回っている感じで、うにょーんです
しっかり料理してお酒飲んで、リフレッシュした方がいいんですかね?

26回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧