注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.28 20/11/11 14:13
匿名さん11
あ+あ-

ええ、なぜ旗…?私は検索した内容に引っ張られた広告が表示されています。
業務用のお店を検索しているとか..?
でも、その現象、面白いです。ハイライトさんが餅巾着屋さん開いてくださったら、毎日食べに行きたいです。

結構女装もお好きなのですね。今はされないのですか…?
私は外国人とか、常連のおじさんとか、どこか変わった人にしかナンパされたことがないから、飲み屋でナンパされる人はきれいなんだろうなあと思ってしまいます。
階段の下りは怖いです。。通勤時間帯の駅の階段などは後ろの気配を感じてしまいますから大変でした。
ヒールで通勤なんて嫌だ!といったようなストライキを起こす女性の気持ちも少しわかります。
化粧ってすぐに崩れますよね。飲み物飲んだだけで口紅は落ちますし、完璧な状態など家を出る前までしか持たないように感じます。男性も、女性の化粧崩れに気が付きますか?

テクノもお好きなのですね。可愛いなと楽しんでいただけてよったです。
どんなものがお好きなど、ありますか?
私は偏っていて、テクノを聴くといっても好きなアーティストの曲ばかり聴いています。

しっかりとした料理で楽しんでリフレッシュしていただきたいです。。
何か食べたいものは、ありますか?糖分はしっかりとっていますか?
私が以前、元気を出そう!withワイン をひとり開催した際は、ローストビーフを食べました。
何か、元気になるものがあるとよいのですが。。
ハイライトさんはお忙しいから、リフレッシュにお酒というよりも本当は自然の中とか、落ち着ける環境で何日かゆっくりできた方がいいだろうと思うのですが、難しいですよね。

28回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧