注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.30 20/11/11 15:55
匿名さん1
あ+あ-

餅巾着屋さんは、ちょっと範囲が狭すぎる……料理屋さんなら頑張れるかもしれないけど、餅巾着屋さんは経営していく自信が持てないです
「各種・餅巾着あります」の、のぼり旗……誰も来てくれない気がする!来てくれるの主ちゃんだけだよ!?「油揚げ料理屋さん」でもキツイです
餅巾着の店・ハイライト
なんだよお前、夜の店にしたいのかよ、家庭料理屋したいのかどっちかにしろよって言われそう

何か「今はされないのですか…?」に謎の主ちゃんのわくわく感を感じたのですが
気のせいですか?なんか、見てみたいぞ感みたいな、その状態の私を遠目に観察したい感みたいなものがびしばし来たんですが……?
今はきついです、てかやるなら肌や身体を整えてからやります、今はちょっとぽっちゃり道2段くらいぽっちゃり街道を進んでいるのでイヤです
んー、私のフェチの部分なのですが、崩れた化粧が好きなので気づきます
完璧ではない日常の当たり前のその人が好物なので、もちろん言いませんし目線の誤魔化し方はプロなので感じさせませんが、私好きなんですよね、お化粧崩れてるの
汚いからとかじゃなくて、ちゃんと生きているって思えるんです、そしてそれを直すのも好きです、綺麗でいてくれるんだなって
スッピンも好きで、安心してくれているんだなって
男心は難しいのです

音楽は本当に雑食ですねぇ、なんでも聞くしなんでも受け入れます
ジャズもR&Bも、今の流行りも懐かしい曲も、演歌もいけますので本当になんでもです、基本は酒飲んでる時はジャズですけど
伝わりますかね、雑な荒っぽい迸る様なジャズが好きです、なので楽器が違うだけで荒っぽいテクノも好きなんです、脳みそからあふれ出たような奔流というんですかね、表現したいから表現した!文句あるか!!そんなのが好きです

自然好きですが、ソロキャンプとかも出来るんですが、ぼーっとするのも大好きですが、時間が無いかなぁ
お部屋でぼーっとが精々ですかねぇ
何か外出というか、イベントをした方がいいんですかね?どうにも忙しさに負けている気がします

30回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧