注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.32 20/11/11 17:47
匿名さん11
あ+あ-

ふふ、確かにとてもニッチな需要になってしまいますね・・
でも、初詣に行った出店などであったらみんな食べたくなると思うのですよね。。
スナック感のある店名で、パッと見では餅巾着って何だっけ?となってしまいそうな、なんとも言えない混沌があります。。

わくわく感、伝わってしまいましたか!見てみたいです、女性の装いでハイライトを吸っている姿。。
そんな、ぽっちゃりでもいいと思うのですけどね。。でも、以前女装BARに連れて行ってもらった時に女装されている方の脚がすごくきれいで衝撃的でした。
女装されている方は、女性よりも女らしさを知っているように感じました。

わあ、それは、女性からすると恥ずかしいですね。。。
でも、私も以前絵を見ていて女の子の毛穴や産毛、肌のたるみやシミが描かれていて感動して購入したことがあります。
ハイライトさんはその人が生きてるなあっていうのがお好きなのですね。
でも、化粧崩れているのを気付かれるのは、たいていの女性は嫌うだろうな。。私は男性は、相手がファンデーションを塗っているかどうかも気づかないだろうと思っていました。。

ジャズ、あまり聞いたことがありませんでした…!荒ぶるジャズはジャンル的には何と検索すれば聴くことができるでしょうか。
脳みそからあふれ出たような奔流って、とってもしっくり来てしまいます。
テクノで、私はAphexTwinというアーティストがとてもお気に入りなのですが、ハイライトさんはお聴きになったことはありますか?
繊細で高密な音の粒子を感じるようで、鳥肌は立って、セクシーだったり、怖かったり、日向ぼっこみたいだったり、ずっときいていても飽きないです。

うう、やっぱりお家でおいしいものを食べるが吉でしょうか。。
ハイライトさんはお買い物も最低限しかしなそうだから…何か欲しいもの買うなんて気分転換はできないですよね。
よく休んでほしいです。。

32回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧