注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.43 20/11/13 10:23
匿名さん1
あ+あ-

ちゃんと洗濯して、明るくなってからジョギング……健康的過ぎてまぶしい
まぁ5時はやめて正解です、夏ならそれこそ少し明るくて暑すぎなくて走るには良いかもしれませんが、まだ危ないレベルで真っ暗ですから

そうですねぇ、やるなら徹底的にやる事が多いです、身体を作り直すならかなりやるとは思いますけども、身体ぶっこわさない程度には加減すると思いますよ?多分
でも、そうなるとジム行きたいんですよねぇ、器具があった方が圧倒的に効率が違います、自重トレーニングや家にある簡単なバーベルやダンベルなんかだと少し物足りないです
もちろん、ジム行かなくても出来るんですが、かかる時間が段違いです

ゲームは今はほとんどしないですねぇ、昔は人生踏み外しそうになるほどやっていた時期もありますが、ゲーム雑誌とか買ってましたし、それこそ毎日してました
PS5とまでは言いませんが最新のゲームはどうにも合わないんですよね、興味がわかないというか、人がやってるの見るのは好きですけど「すごいなぁ」って思って見てるくらいです

ソシャゲといわれるジャンルも興味ないですし、フリーソフトを漁る位ですかねぇ

やっぱり撫でられないんやないかい、バリバリの喫煙者ですよ私も
いや、お父様の違う部分が警戒された可能性もある、期待を捨ててはいけない

こっそりプラモデル作ってます
バイクとかなら文句言わないんだよなぁ、あんまり(あくまでもあんまりです
ガンダムとかだと怒るんですよ……
ウェザリング(古い、使い込んだものっぽさを出す汚し)はここじゃ出来無いし、パーツ磨き位ですねぇ

43回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧