注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.56 20/11/14 18:47
匿名さん1
あ+あ-

うーん、頼られてニヨニヨしてます

甘納豆、イチゴ、ベリー、ラテ、紅茶、そんな所でしょうか、ベーぐるさん
どうだろう、もっとあるかな?
ちょっとどう甘くするのかも悩みますね
練りこむのか挟むのか、それこそドーナツみたいに塗るのか、色々出来そうでワクワクします
んー何がいいかなぁ
けど、意外に最初に思った甘納豆も悪くないと思うんですよねぇ
練りこんだらおいしそうです、お豆好きなので
リクエストしてくれた人の好みにもよると思うんですが、なんだろうなぁ
楽しい考え事くれて嬉しいです、どうにも仕事柄考え事は面倒な事ばかりなので、脳みそを楽しい事で埋められると楽になります

ユンケルってみましたFです、Fのあんちくしょうをいってみました
見間違いだったみたいで実際は1000円オーバーで、3000円までしなかったです
んー良く分りません……?なんとなく?カロリー高そうみたいな?甘いな、おいって感じで?元気が出たかというと別に?
スーパーハイライトさんにはなりませんでした、金髪になって髪の毛逆立って筋肉質になる様子もないです
特に元気が出る感じもなく、これなら風邪薬のルル飲むわ!って思いました……
こう、身体にいいのかも知れませんが、期待が大きかった分しょんぼりしました

感想「高い」
レビューサイトに書くならこれ一言です、高いです
これなら、カレー飲んだ方が元気になります、でも商品としてあるからには需要あるんだよなぁ、お金持ちっているんですねぇ

56回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧