注目の話題
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休

私の大学で1番仲の良いが今年の夏から心療内科に通い始めました(コロナで自粛になり、ずっと家族と過ごすことでストレスが溜まったのと、来年就活で不安が重なって過呼吸

No.3 20/11/09 11:21
お礼

≫2

こんな気持ちで行くのは時間もお金ももったいないので、
「やっぱり就活終わって悩みが解消されてから旅行しない?」と聞いたら「お互い予定合わないならそうしよう!」と軽い返事でした笑笑

多分ここまで悩んでるの気づいてないし、オンライン授業で距離もできているので一旦距離を置こうと思います!

ありがとうございました!

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧