注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

頑張れば誰だって恋愛できる!とか言う人って現実わかってませんよね?正直恋愛なんて逆立ちしても無理な人はいます。例えば僕、小さい頃からぼっちもしくはい

No.12 20/11/11 12:51
匿名さん3
あ+あ-

コスプレイヤーさんで、主さんと同じような一重不細工顔から努力して整形せずイケメンになった人見ましたけど?
確かニュースにもなってた気がする…その人のツイート見て勉強してみたら?

あとやっぱり自己肯定低すぎ。そこを改めてみたらって何度も言ってる。
人に思いやり持てない人はいくらイケメンでもエリートでも彼女できないよ?
友達がウジウジしてて、そんなことないよって慰めてもでもでもだってで他人の意見なんて聞かない…
主さんがもしイケメンで彼女探してる時にそんな女と恋愛関係になりたい?
無意識にモテないように自分を持ってってるの他ならぬ自分なの気づこうね?

12回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧