注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

頑張れば誰だって恋愛できる!とか言う人って現実わかってませんよね?正直恋愛なんて逆立ちしても無理な人はいます。例えば僕、小さい頃からぼっちもしくはい

No.16 20/11/11 18:51
匿名さん3
あ+あ-

それ顔が原因じゃないと思う…
無言で見てたりすると睨まれてると思われてるかもしれない。(特に一重は目つき悪くなりがちだし)
女だって、ウジウジして無言の暗い男より話が弾む方に行くのは当たり前だけど?
女がシカトってより、あなたが変な思い込みしてるから無意識に遠ざけてるんじゃないの?
そういう変な固定観念とか本当かも分からない情報に振り回されるのやめなよ。
まずは会話の練習からしてみたら?もちろん女じゃなくていいから。
あと、過去のことに囚われて恐怖するのもやめなね。
自分は悪くない他人のせいみたいな考えも捨てな。
傷つきたくないから故の防衛発言ばっかりだよ?逃げる癖がついてるよ?
何度も言ってるけど意識改革頑張れ。

あとそんな不細工不細工いうなら風俗でも行ってみたら?
風俗でも断られたら本物のキモブサメンだと信じるわ。

16回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧