注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

カウパー氏腺液、いわゆる我慢汁。異常に多く出ることで悩んでいます。 20歳…

回答8 + お礼10  HIT数 3491 あ+ あ-

学生さん
20/11/18 00:39(最終更新日時)

カウパー氏腺液、いわゆる我慢汁。異常に多く出ることで悩んでいます。

20歳の男性です。身長179cm,体重63kg の少し細身な体です。
我慢汁、ちょっとエッチな想像したりするだけで滲んできます。

性器は普通サイズで、竿が少し長めかな?玉がデカい訳でもないです。
通常時は5mmくらい皮が余る程度の半仮性包茎ですが、問題はないです。

そういった事で、身体にも性器にも外見的コンプレックスはありません。

特段、イヤらしい妄想をいつでもしている性格ではないし、それがあって
寧ろ考えないように意識している生活です。
でも、毎日外出時は1回2回位は何らかの性的刺激のあるものを街中で
見聞きするので、帰宅時にパンツを履き替えるのが日課になってます。

ただ、我慢汁の分泌がとにかく多くて、オナニーしてると、射精までに
手や股間周辺がベチョベチョになる位、してる最中にティッシュで2,3回
拭ったり、タオルで拭いたりしていないと、布団まで流れてしまう程です。
あ、別に尿が漏れている訳ではないです。

彼女とのエッチでは、ゴムを付ける前に既に竿周りがベチョベチョ状態。
フェラされたりすると、「えっ?イッちゃったの」とか言われる始末。
射精後の精液の量(3~4cc位)の、3倍以上は我慢汁が出てると思います。

色々調べても病気ではなさそうだし、これで泌尿器科に行くのもどうかなと。

で、何か薬とか食生活とか何でもいいので、我慢汁を減らす方法って
ありませんかね。
真剣に悩んでいるというか、困っています。

20/11/12 04:27 追記
友達に聞いても、いや少し先が濡れる位でそこまでは出ないなとか、
逆に出なくて、エッチの時にローションが要る位だよとか、
そういう意見が多いようです。
すごく多い人って、どれ位の割合で居るんでしょうか?

No.3179511 20/11/12 02:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧